

第一回遊戯王生放送。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お久しぶりです。

ささみです。

死んでませんよ?(´∀`*)

生きてますよ?w

何箇月か放置してしまった…

書くネタもない。。。やることも無い。。。体調悪い。。。

まぁ言い訳ですな(==;

今日2枠ほど遊戯王枠しましたw

続きは追記にて(´・ω・`)/~~

続きを読む »


今日もネタ無い

腹黒度判定バトン・・・・(ニヤリバトン

Q1 ではでは、あなたの本性を暴いて差し上げます。正直に答えてくださいね。
A1 おk 行ってみようかw
Q2 外での自分は猫かぶりだと思う。
A2 猫かぶりじゃないよwどこでもこんな感じw
Q3 人に悩み事を相談されても、心の中では「自分には関係ないもんね~かってにすれば」っと思うことが多い。
A3 ないかな・・・
Q4 アリンコをわざとつぶしたことがある。
A4 ないね
Q5 教科書にのっている人物の絵、または写真に落書きしたことがある。
A5 たまにする
Q6 人の不幸は蜜の味・・・・・・ケケケ
A6 メシウマ―
Q7 先輩の悪口を友達に言ったことがある。
A7 ないかも・・・いい先輩多いし
Q8 図書館で、本をもともと置いてあった正しい場所とはまったく違う場所に戻したことがある。
A8 ないな
Q9 こっそりお菓子を一人じめして食べたことがある。
A9 ないかも・・・逆に姉がそれするw
Q10 別に忙しくはないけど、面倒だから年賀状を送らなかったことはしばしば。
A10 ちゃんと送るw
Q11 自分は裏表のある人間だと思う。
A11 あんま無いかな
Q12 腹黒いと呼ばれたことある。
A12 親に言われるw
Q13 自分の利益になることは一生懸命やります。
A13 そりゃぁ人間だもの・・
Q14 ぶっちゃけ・・・・自分はこんなバトンやっているけど腹黒くなんかないと思う。
A14 多分w
Q15 自分は人付き合いが上手だと思う。
A15 下手かもw融通効かないしw
Q16 世の中すべてお金だとやっぱり思ってしまうことが・・・・
A16 お金もいいけど・・・友人かな
Q17 理想の恋人と言えばやっぱり顔&賢い&お金
A17 どれでもないかな・・・どっちかってと自分を束縛してくれる人
Q18 生物の授業の解剖が好き
A18 ぐろいのはちょっと(^ω^;;;;;)
Q19 噂話を聞くの大好き。自分が噂になるのは嫌だけど。
A19 噂はあまり本気にはしない・・
Q20 この判定バトン・・・ちょっと長いよ。もっと短くしろよってつい思った。
A20 思わないかなw
Q21 てか、何この質問。腹黒度に関係あるのかよ?って正直思った質問があった。
A21 あぁあったかもww
Q22 ○が0個の人は赤ちゃんか孫悟空(ドラゴンボール)のように心が真っ白純粋です。筋斗雲にのれます。
A22 すごいねこんな人いたらw
Q23 ○が1個~4個の人は死んだら100%天使になれるような心の持ち主です。ちょっと世渡りが不得意。
A23 デスヨネー
Q24 ○が5~8個の人はちょっと悪に惹かれる善良なお人。将来堕天使にはならないでください。
A24 気を付けるよw
Q25 9~14個の人はちょっと黒いことを考えることがあるはあるけど別に普通の人。グレーの心の持ち主。
A25 略
Q26 15個の人はチョイ悪。腹黒いことは腹黒いですが、まだまだ可愛い程度。ちょっとカッコイイかもしれない。
A26 略
Q27 16~19個の人は立派な腹黒いお方です。たまにどす黒いオーラが吹き出そうになるのをうまく隠しています
A27 略
Q28 大丈夫。自分に不利なことはやらないし、うまくたちまわるので地獄にも落ちません
A28 そうなのか
Q29 20個の人はもう体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人かのどちらかです。
A29 wwww
Q30 え?作者はなんて判定されたかですって?・・・・・・・・・
A30 気になる件
Q31 ・・・・・・・・・・・・・。回答ありがとうございました!
A31 どうもー
Q32 適当に作ったので結果はあまり信用になりません。あしからず。
A32 えぇwww
ってなわけでバトンw

まぁ気が向いたら回してくれw

明日も更新頑張るぞと心に誓い

テストが残り三日間w

頑張るぜwwwww

「別れます」 「告ります」 「死にます」

へーい

ってなわで・・・・・・・

地雷踏んだぜ☆

ブログ更新してからブロトモ巡りすればよかったと後悔してる

←更新するネタがなかった人

とりあえず答えていきます☆

①素通り禁止っ!!!


②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい



③コレを見た方。。。今日ゎ運が悪いらしいですよww






【自己紹介】





性別:男
誕生日:6月6日
血液型:A型
学年:高校2年
身長:172
体重:70
性格:至って温厚
長所:・・・・優しい(?)「某友達より」
短所:変人
彼氏(彼女)いる?:
元彼(元彼)いる?:いたね↓
結婚考えたコトある?:ない
何回告白した?:2回(?)
何回告白された?:5~6回
何回ふられた?:2回
好きな人いる?:二次元だったらw
告白する予定は?:攻略できたらw        
その人のメアド知ってる?:知らないなぁ画面からまず出てこないしw
同じ学校?:だから画面から(ry
好きな人に一言!:嫁を超えて妻になってくれ!!         





【持ち物】


筆箱:コンバースの靴型
ペン:ノーマルの振りシャー
消しゴム:MONO
スクールバック:普通だと思う
化粧品:いやぁ男だし・・・ライブの時にする位
シャンプー:椿
ボディソープ:ビオレ
香水:アックス(いやこれ制汗剤の希ガス)



【好きなもの】


好きな食べ物:カレーwマー坊豆腐(ただし激辛)
好きなマンガ:漫画ぁ・・・・この頃読まないなぁ
好きなブランド:無いかも
好きな雑誌:読まない件
好きな部屋:ないw
好きな場所:自室、部室
好きな季節:冬!!暑くない~♪
好きなゲーム:特にない・・・
好きな教科:数学、理科全般
好きな芸能人:伊藤優奈





【その他】


今の服装:ジーパンにシャツ
今日の起床時間:5時ぐらい
昨日の寝た時間:2時くらい 
今聞いてる曲:トップシークレット
今何してる?:ブログ更新
今の天気:今夜やから分からん
今何時?:午後8時28分
財布の中身は?:カード類、4000円
右に何がある?:マウス
左に何がある?:電気ケトル
目の前に何がある?:PC(それ以外に何が・・・(驚愕))
もし願いが3つ叶うなら?
1、自由な時間欲しい
2、進学就職が上手くいくこと
3、平和であってほしい

・・・・・・・・・・何だこのバトン(^ω^;;;)

作り方が本当に好きじゃないかもw

バトン二個目だなぁ・・・

まぁ誰かなんかあったら紹介よろしくお願いします

明日も更新頑張るぞと心に誓い

明日からテストだとか・・・・勉強ぇ

しないと・・・進学辛いよねw

バトン・・・・?まぁ雰囲気でどうにかしてみよう・・・かな?

こんばんわ―(こんちわ―)ザジズゼささみっす(≧ω≦)ゝ

バトン(?)が少年から回ってきたんで・・・・(バトンって何するのかわからんが・・・・まぁ少年と同じふうに答えればいいのかな・・・いいんだろう☆)

■名前
 
 ささみ@シスコン(年上)

■生息地

 鹿児島

■歳
  
 17歳

■誕生日

 平成6年6月6日

■血液型

 A型

■身長

 172cm

■部活

 パソコン部、バンドサークル(学校外)


■趣味・特技

 ドラム、その他楽器

■ささみ@シスコン(年上)について・・・

自分のことですか・・・ただの変態(シスコン)なのは名前道理です。女性の乳をこよなく愛していますw
座右の銘は、貧乳には希望が、巨乳には夢が、美乳には眼福がある!!!!

■けまりんごまりんごさんをどう呼んでる?

リンゴさん、ねーさん

■くーげるしゅらいばーとの出会い

くーげるとは、コミュを少年と作ったときに、出会った仲間です。

■kureha0915さんの誕生日 

 06月 29日

■忘形見さんのいいところは

 ん~最初にブロトモになったのが、この方です。ニコ生やっていて、歌上手です。いい人ですねwwヤンデレが出ますけど・・・・・・(笑)


■回す人紹介
けまりんごまりんごさん
僕たちのお花・・・・男ばっかなんでマジありがたい人・・・・

くーげる
変態・・・・それじゃ~ダメか・・・同じ鳥族です。趣味が良く合う

忘形見
いい人・・声可愛いよ!よ!

プロフィール

ささみ✩

Author:ささみ✩
こんにちは(こんばんわ)
ささみと申します
歌を歌ったり、演奏するのが大好きです

ステータス

19歳

好物
・休み  ・可愛いもの ・お姉さん
・花   ・音楽    ・GUMI
・辛い物 ・写真 
・アルパカ
苦手なもの
・虫  ・甘いもの  ・グロいもの
・批判廚・DQN ・年下

基本暇人(学生だけどね)

遊戯王、ペーパーマンで主に活動しています。
ささみ流星という垢が居ましたら迷わず射殺しましょう。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
フリーエリア
何人来たんだろう?
Twitter
 
mixiもやってるんで・・・よかったらどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スカイプやろうよん
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
素敵なお友達

ガジェット探偵事務局

手が焼くりんごの集合体

脚神日記

二次元†ギガクロス

ふりぃ

春の訪れ

ギャルゲヱ Diary of Kugelschreiber

うらなふ花は散りぬれど

チャレンジ大好きのヒッチョマン!(さびしがり屋かな?)

Ars longa Vita brevis (ラテン語で  少年老い易く 学成り難し)

馬鹿GUITAR>GUITAR馬鹿

私の時のメモリー

主成分:本、写真、アニメ

音楽とマンガとワタシ。

ななはなの日常

流離ノ蛇の部屋

宮廷アリス

むらさきかがみ

萌えの伝道師

ソイヤッサアアアア!

空腹・・・よし!何か食おう

無茶苦茶な毎日。

東方忘恋記(仮)

アウトドアまめ豆知識

音ゲー頑張るブログ

ヴェーダのセーブぽいんと

なんか血が出てきた
ブロとも申請フォーム
お友達になりませんか?

この人とブロともになる

