スポンサーサイト


夜分遅くですね…

こんばんわ。もしくはおはようございますw

ささみです。

今日は、学校から帰宅→風呂→バタッ

まぁこんな感じw

起きたのが11時くらいだったので、更新間に合わないなぁ~とか思いつつ

まぁ今してるわけですけどねw

まぁそんなわけで。

今日も学校辛かったよ…

まぁやぐら作るのダルイよねw

しっかりやるけどさw

今日はみんな働いていたかなぁ~と感じたのでよかったw

今の生活怠いんですよねぇw

朝5時半に起きる

弁当を作る

学校に7時半までに行くため、6時半には出る…

学校

7時くらいまで部活(今日は5時であがりました)

家に帰宅

まぁこんな感じw

正直怠い…

体育会系じゃないんで、体力無いですしね。

カラオケ行きたい…疲れていけないお…

今週生き残れば、三連休☆彡

この三連休の19日の月曜か25の土曜日に行く予定(キリッ

今回は

・マリオネット

・マリオネットシンドローム

・メランコリック

・番凩(つがゐこがらし)

・アンハッピーリフレイン

の曲を歌いたいなぁ~と考えてます。

どの曲もいい曲ですw

私の得意な歌がバラード系中心なんですよねぇ~

滑舌悪い方なんで、アンハッピーリフレインとか(笑)

速いんですよねぇw

他は大丈夫( *^ω^*)

今回は誰が来るのかしら(期待あげ)

いつもの友達二人と私(確定)、先輩(?)、@誰か(声をかける候補あり)

まぁ時間もあんま無いし、しっかり練習をだな…

たまには鳥の詩歌いたい…前回友達に弄られて歌えなかった(^ω^;)

たまには紅一葉も歌いたいが…

まぁ仮面ライダー系の歌も少々練習したから歌えるようになってはいます。

ボカロ知らない子;;

曲のレパートリーの大半ボカロの私には拷問です(((°Д°;)))

頼むから覚えてくれ><

もう一時半すぎたし、寝れるか分からないですけど

もう一眠りしてから、学校に行きたいと思います

それでは次の機会

明日も皆様が幸せであることを祈りつつノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

学校乙!!
今私も文化祭近いから遅くまで残ってるOrz
カラオケ行きたいなww

ボカロ知らない子かー
うん。きついけど

その分AKBとかいろいろ歌うwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささみ✩

Author:ささみ✩
こんにちは(こんばんわ)
ささみと申します
歌を歌ったり、演奏するのが大好きです

ステータス

19歳

好物
・休み  ・可愛いもの ・お姉さん
・花   ・音楽    ・GUMI
・辛い物 ・写真 
・アルパカ
苦手なもの
・虫  ・甘いもの  ・グロいもの
・批判廚・DQN ・年下

基本暇人(学生だけどね)

遊戯王、ペーパーマンで主に活動しています。
ささみ流星という垢が居ましたら迷わず射殺しましょう。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
フリーエリア
何人来たんだろう?
Twitter
 
mixiもやってるんで・・・よかったらどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スカイプやろうよん
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
素敵なお友達

ガジェット探偵事務局

手が焼くりんごの集合体

脚神日記

二次元†ギガクロス

ふりぃ

春の訪れ

ギャルゲヱ Diary of Kugelschreiber

うらなふ花は散りぬれど

チャレンジ大好きのヒッチョマン!(さびしがり屋かな?)

馬鹿GUITAR>GUITAR馬鹿

私の時のメモリー

主成分:本、写真、アニメ

音楽とマンガとワタシ。

ななはなの日常

流離ノ蛇の部屋

宮廷アリス

むらさきかがみ

萌えの伝道師

ソイヤッサアアアア!

空腹・・・よし!何か食おう

無茶苦茶な毎日。

東方忘恋記(仮)

アウトドアまめ豆知識

音ゲー頑張るブログ

ヴェーダのセーブぽいんと

なんか血が出てきた
ブロとも申請フォーム
お友達になりませんか?

この人とブロともになる

