スポンサーサイト


休みができたので更新。

こんにちわ。こんばんわ。

ささみです。

学校も一段落付き、明後日から春休みです。

卒業していった先輩方との別れはつらいなぁ。。。

続きは追記にて

来年度から三年生。

実感沸かないですね。就職に決めたのでそのうち社畜か。

働くって大変ですよねぇ。

今はまだ働くっていってもバイトぐらいしかしてなかったし、どのくらい大変かわからないですけど、

やれるだけやっていきたいなぁw

大学行ったって就職ないのが現状ですしね。きびしぃ…

まぁこの話はこのへんで。

遊戯王新規制きましたねー

シンクロ/(^o^)\

バルブとスポーア、トリシュかえせww

シンクロ氷河期突入させる気かwww

ジャンド組み直しました。

シンクロン軸、クェーサー特化型

回しだいぶいい感じ。

インゼクターとマッチでたまたま勝てたw

ほかの人のゼクターにぼこられたけどねwww

生のために新しいデッキくもうと思って、色々思案してます。

巨大戦艦、魔轟神、ラヴァル、フォトン組みたいなぁ…

金かかりますよねー(棒

今度いつ生しようか…カメラいいの欲しいです。

マイクはいいのかったのでノイズはなくなりましたw

あとはカメラ…

あとはトーク力

これどうしようもないよね

俺喋れる方じゃないしねww

上手く喋りたいなぁwそのために始めた生だけどねwww

まぁ細々とやっていきます。

明日も皆様が幸せなことを祈り。

次の更新で会いましょう。

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

No title

遊戯王の制限改正・・・もうそんな時期か、
シンクロ乙かれさまですw

おやすみなさーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささみ✩

Author:ささみ✩
こんにちは(こんばんわ)
ささみと申します
歌を歌ったり、演奏するのが大好きです

ステータス

19歳

好物
・休み  ・可愛いもの ・お姉さん
・花   ・音楽    ・GUMI
・辛い物 ・写真 
・アルパカ
苦手なもの
・虫  ・甘いもの  ・グロいもの
・批判廚・DQN ・年下

基本暇人(学生だけどね)

遊戯王、ペーパーマンで主に活動しています。
ささみ流星という垢が居ましたら迷わず射殺しましょう。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
フリーエリア
何人来たんだろう?
Twitter
 
mixiもやってるんで・・・よかったらどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スカイプやろうよん
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
素敵なお友達

ガジェット探偵事務局

手が焼くりんごの集合体

脚神日記

二次元†ギガクロス

ふりぃ

春の訪れ

ギャルゲヱ Diary of Kugelschreiber

うらなふ花は散りぬれど

チャレンジ大好きのヒッチョマン!(さびしがり屋かな?)

Ars longa Vita brevis (ラテン語で  少年老い易く 学成り難し)

馬鹿GUITAR>GUITAR馬鹿

私の時のメモリー

主成分:本、写真、アニメ

音楽とマンガとワタシ。

ななはなの日常

流離ノ蛇の部屋

宮廷アリス

むらさきかがみ

萌えの伝道師

ソイヤッサアアアア!

空腹・・・よし!何か食おう

無茶苦茶な毎日。

東方忘恋記(仮)

アウトドアまめ豆知識

音ゲー頑張るブログ

ヴェーダのセーブぽいんと

なんか血が出てきた
ブロとも申請フォーム
お友達になりませんか?

この人とブロともになる

