スポンサーサイト


たまにはしんみりとした音楽も・・・

「すれ違いは結局運命で~全ては筋書き通りだって、悲しみを紛らわせるほど僕は強くないから・・・・・」



てなわけでささみです(_ _)

「Calc」・・・・いい曲です。

聞いていて自然と涙が出てきてしまいました。(;_;)

歌詞がとても素晴らしいです。

8DFC55980333A23A6980E0_Large.jpg


すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって
悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから
弾き出した答えの全てが 一つ二つ犠牲を伴って
また一歩踏み出す勇気を奪い取ってゆく

いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで

巡り会いも結局運命で 全ては筋書き通りだって
都合良く考えられたら 寂しくはないのかな
弾き出した答えの全てが 一つ二つ矛盾を伴って
向こう側へと続く道を消し去って行く

いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで

過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな

君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな

作詞は昔していたんですが、自分より作曲がうまい人がバンドにいるんで、出番がないですね(^ω^;)


たまには、自分で作曲から全部してみようかな・・・・



明日も更新頑張るぞと心に誓い



皆様、食中毒で人が死亡したらしいです。皆様も食中毒には気を付けてくださいませm(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

No title

聞いたことがない曲だったので聴いてきましたがすごくいい曲ですね! 歌詞もすごくあってますね 
作詞していたんですか!すごいですね! 
やったことがないのでなんともいえませんががんばってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささみ✩

Author:ささみ✩
こんにちは(こんばんわ)
ささみと申します
歌を歌ったり、演奏するのが大好きです

ステータス

19歳

好物
・休み  ・可愛いもの ・お姉さん
・花   ・音楽    ・GUMI
・辛い物 ・写真 
・アルパカ
苦手なもの
・虫  ・甘いもの  ・グロいもの
・批判廚・DQN ・年下

基本暇人(学生だけどね)

遊戯王、ペーパーマンで主に活動しています。
ささみ流星という垢が居ましたら迷わず射殺しましょう。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
フリーエリア
何人来たんだろう?
Twitter
 
mixiもやってるんで・・・よかったらどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スカイプやろうよん
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
素敵なお友達

ガジェット探偵事務局

手が焼くりんごの集合体

脚神日記

二次元†ギガクロス

ふりぃ

春の訪れ

ギャルゲヱ Diary of Kugelschreiber

うらなふ花は散りぬれど

チャレンジ大好きのヒッチョマン!(さびしがり屋かな?)

馬鹿GUITAR>GUITAR馬鹿

私の時のメモリー

主成分:本、写真、アニメ

音楽とマンガとワタシ。

ななはなの日常

流離ノ蛇の部屋

宮廷アリス

むらさきかがみ

萌えの伝道師

ソイヤッサアアアア!

空腹・・・よし!何か食おう

無茶苦茶な毎日。

東方忘恋記(仮)

アウトドアまめ豆知識

音ゲー頑張るブログ

ヴェーダのセーブぽいんと

なんか血が出てきた
ブロとも申請フォーム
お友達になりませんか?

この人とブロともになる

