fc2ブログ

休み

こんにちは。ささみです

今日は午前中用があったので、部活を休ましていただきました

まぁそんなわけでこの時間に更新できます

今日は・・・

ARIAに引き続きSPiCaを・・・

君と眺めてた
星を集めた窓に
映してた

また 指折り数えた
瞬間(とき)を重ねた夜に
問いかけた

時を止めた

すきだよと言えば はぐらかした
気がつかないフリは
もうやめて><

隣にいるとき
私の軌道はいつも
周極星

トレモロみたいに
波打つ思考の角度
つかめない 君を追えば

なにかを失ってしまいそうな
想い浮かべ 船を出す

抱きしめて 出会わなければ 個々
受け止めて デネボラを 飛び越え行くわ
ワガママな歳差(さいさ) 星(きみ)のようだね
追いかけて うかぶパノラマ
五線の上で 流れ星
いま歌うから 照らしてよね スピカ

笑っていたいよ ひとりはイヤだよ
答えが聞きたい 怖くて聞けない

夜を いくつも 過ごして
未来へ 繋ぐの

またたく星をよけ 探してた
神話は 誰の味方なの

ため息で 落ち込んでいた 午後
想うだけ 君の名を一人つぶやくわ
あさはかな愛じゃ 届かないよね
会いたくて ピアノ奏でた 音
苦しくて 溢れ出す
余韻嫋々(じょうじょう) 君に届け

抱きしめて 出会わなければ 個々
受け止めて デネボラを 飛び越え行くわ
ワガママな歳差(さいさ) 星(きみ)のようだね
追いかけて うかぶパノラマ
五線の上で 流れ星
いま歌うから 照らしてよね スピカ


この手の曲大好きだな~

えっとキャラが歌ってるやんとか

二次元はちょっと(^ω^;)

とか考えずにw曲として素晴らしいいなと思う物を貼っているので

是非聞いてみてくださいw

それでは、今日はまったり作業をしようかな

明日も更新するぞと心に誓い
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささみ✩

Author:ささみ✩
こんにちは(こんばんわ)
ささみと申します
歌を歌ったり、演奏するのが大好きです

ステータス

19歳

好物
・休み  ・可愛いもの ・お姉さん
・花   ・音楽    ・GUMI
・辛い物 ・写真 
・アルパカ
苦手なもの
・虫  ・甘いもの  ・グロいもの
・批判廚・DQN ・年下

基本暇人(学生だけどね)

遊戯王、ペーパーマンで主に活動しています。
ささみ流星という垢が居ましたら迷わず射殺しましょう。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
フリーエリア
何人来たんだろう?
Twitter
 
mixiもやってるんで・・・よかったらどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スカイプやろうよん
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
素敵なお友達

ガジェット探偵事務局

手が焼くりんごの集合体

脚神日記

二次元†ギガクロス

ふりぃ

春の訪れ

ギャルゲヱ Diary of Kugelschreiber

うらなふ花は散りぬれど

チャレンジ大好きのヒッチョマン!(さびしがり屋かな?)

馬鹿GUITAR>GUITAR馬鹿

私の時のメモリー

主成分:本、写真、アニメ

音楽とマンガとワタシ。

ななはなの日常

流離ノ蛇の部屋

宮廷アリス

萌えの伝道師

ソイヤッサアアアア!

空腹・・・よし!何か食おう

無茶苦茶な毎日。

東方忘恋記(仮)

アウトドアまめ豆知識

音ゲー頑張るブログ

ヴェーダのセーブぽいんと

なんか血が出てきた
ブロとも申請フォーム
お友達になりませんか?

この人とブロともになる